ウレシハズカシ~ユニオン夏のお祭り初出展~お土産の思い出編!! |
お世話になっております、カバのじゅしかでございます、
じゅしかが是非にお買い求めさせて頂きたいです!!と申しておりました、ムービック様ご発売の
「エヴァンゲリオンスナック」、、、
※お写真は別スタッフの方のご撮影でございます。
当日じゅしかは控え室に居させて頂いていたのですが、ご指示通りに動けず、買いに行けなく、スタッフの方達は皆様お忙しそうで、、、暫くするとご完売のお知らせが、、、、、寂しい思いをして帰りの準備をしていたのですが、、、
帰り際リボ・ラマプロデューサー様が、、、

「じゅしかちゃん、欲しいて言ってたのこれでしょ、」
「あぁ、、、エヴァンゲリヲンスナック!!!!!」
じゅしかの為にお忙しい中、お土産として買って来て下さったのです!!!
うぅ、、、、、ずみぃまぜぇんー、、、うぅ、、、あじがとうございます!!!!!
じゅしかが、ここまで欲しがるのには訳がございまして、じゅしかは小さい頃、お家の事情でおばあちゃんと暮らしておりました、おばあちゃんは足が悪く、病院に通われいて何時もその帰りにじゅしかに
10円のガムをお土産に買ってきてくれていました。
そんな中、夏休みに何処も行けずお家で遊んでいると、おばあちゃんが、、、
「夏休み何処も連れて行って、あげれ無いからね、ごめんね、、、」
とおまけ付きのお菓子を買って来てくれました。
それはそれは、嬉しくて大喜びでお遊びしたのを今も昨日の様に思いだします。
すいません!!お話がずれてしまいました!!
お家に帰ってから開けさせて頂き、早速、遊ばせていただきました。
「シンジくん!!」
「あ!!ミサトさん!!!」
「下がっていてください!!」
リボルテック初号機とリボ・ラマでお遊びさせて頂きました!!
種類は全部で40種+隠れおまけもある様です。


今回お二つ頂きましたので、
最後に数十年の時を超えて対決でございます、、、
当日お求めに成れなかった先様方様、本お発売は8月下旬頃だそうでございます、
あの頃の夏を思い出す、、、素敵なご商品でございます、もう間もなくご出荷となります
「ネオリボルテックヤマグチシリーズのエバンゲリオンシリーズ」の再販と合わせてどうぞお遊び下さいませ~
それでは、皆様たのしいお時間を~







